開幕 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

ドキドキしながらも、大ちゃんのソチ入りを楽しみに色んな競技を楽しく見ているはずだったのに
「なんですとぉーーー?!」と情報に翻弄されているうちに
開幕していた、そんな感じです。

どこまでも油断のならないお人…とでも笑っておかないと
さすがにブチキレそうですよ!
でもね、今さらここまできて余計なことに煩わされてるヒマはファンにもないんです。
誰が作った曲だろうかそんなの関係なし。
ソナチネは間違いなく素晴らしいプログラム。
これで悪いものはすべて出し切った。
あとは大ちゃんが心を込めて滑るだけで自然とその美しさが伝わるはず。

こんな時、モスクワで調整中だったのは本当に良かった。
団体で滑ることになっていなくて良かった。
最悪な中にも良かったこともあったと思います。
チームもついてる。原先生も来て下さる。

大ちゃんの演技がいよいよ見られる。
楽しみです。

そうそう。
開会式、とっても綺麗でしたね!
舞台美術やバレエ、音楽などさすが芸術の国だなと思いました。
ヨーロッパ的だけどやはりロシアの色がしっかり出ていて
不思議な世界観があってとっても好み。
素敵な開会式でした。