画報 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

朝のうちに買ってもたっちゅーねん(笑)
今回は通常版で我慢します。
佐村河内さんがとても素晴らしい言葉を下さってます!
もちろん賢二先生も。

いよいよソチが近づいてドキドキしてはいるんですけど
なぜか気持ちがスーッと透明になってるような気分なんです。
今日、何度目かのお参りに行ってきたんですが
そこで同じように大ちゃんの活躍を祈る絵馬を発見し
他にも沢山の色んな願い事を見ているうちになぜかクリアな気持ちになってきて
すべてが良い方向へ動いているようなそんな気がしました。
今なら心から「世界平和」と書ける!そんな感じです(笑)

色々理由はあると思うんですが
自分で感じるのは、大ちゃんのDVDを見て
誰が何と言おうとこの人は私の中で世界一素晴らしい!と実感したこと。
ナンバーを読んで、あちこちで目にしていた全日本後の言葉に納得できたこと。
私がいくら心配しても何の助けにもならないこと(笑)

ジェットコースターなワインディングロードについ心配にもなるけれど…
大ちゃんは繊細で優しい心の豊かな人だけどすっごい強いアスリートだし
運命をすべて意味のあることに変えてきた人。
大ちゃんはきっとやる!そう信じられる。
ただ一心に活躍を祈ろうと思います。
大ちゃんがんばれ!