パイの実でほんわか | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

チョコクロワッサンに通じるものがある…かも?

ラジオ、楽しかったですね!
嬉しかったのは「天職」という言葉が聞けたことです。
自分の応援する人がその職業を「天職」だと言ってくれる。
こんなに嬉しいことはありません。

連休明けにはサンエクで新プロについて何か聞けそうですよね。
新しいSPは聴いてまず、この曲大好き!でも曲の編集が難しそう…でも宮本先生だから
大丈夫だ!と落ち着きました。
重厚というほど重々しくはないけれど、重い吸引力でぐっと引き込む感じがあって
大ちゃんに合いそうだなぁと思います。
希望を感じたという大ちゃんの感性はさすがとしか言えません。
更に、「曲にビビッときた」と、そういう音楽とめぐり合えたのが嬉しくて♪

FPの方は、ソチでは優しい笑顔が出るようなプログラムを滑って欲しかったので
大ちゃんから「ほんわか」と聞いた時点で楽しみしかありません。
きっと素晴らしい作品を見せてくれるはず!
ローリーからの言葉もいつかどこかで聞けるといいな。
JOの初披露が待ち遠しいです。