プログラム | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

週末にはラジオの感想とか書こうかな~とのんきにしていたら
怒涛のように全部きましたね!
振付師さんは予想通りのお二人で、めちゃくちゃ嬉しいです。

SPの、曲は存じ上げなかったんですが、佐村河内守氏は
先日テレビで放送されたドキュメンタリーで凄まじいお仕事の様子などを拝見していたので
ちょっと言葉にならないくらい感激というか、身が引き締まるというか(私が引き締まるのはヘンですけど)
もうすでに感動しています。楽しみすぎ!
そしてFPのほうは予想だにしなかったビートルズ!でも凄くいいと思いました。
よく知られている曲だし、選曲も集大成に相応しい気がします。
王道のミュージカルとかオペラ行かなかったのも、冒険好きな大ちゃんにはぴったりかも。
早く見たい!

色々とニュースが出ておりまして、それを読んで実はもう泣いているわけですが(苦笑)
大ちゃんのことだから、ソチ後にまた「もちろん続けますよ?」とか言っちゃう可能性も大。
どういう未来であろうともずっと応援したい、させて欲しい。
そう願ってます。