サンケイEX | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

まさかのEX曲発表!
しかもTime to say goodbyeだなんて。。。
サンケイEXを読んで最後に書いてあった曲名を目にしたとたん、もう、目から何かが…。

歌詞の内容はともかく、曲名が曲名だしメロディーがまたなんとも感動的なので
最後のEXにこんな曲で滑られたら絶対泣くよね、と考えてみた方も多かったのではないでしょうか。
私もボチェッリがデビューした当時、家族全員で大いにはまって
「ロマンツァ」と「アリア」というアルバムを聴きまくってました。
でも逆に、だからこそこれはちょっとベタ過ぎだから絶対ないよね~と思い込んでおりまして。
それがまさか本当に来ちゃうとは。

でも、EXのひとつ、なんですよね。
ということはどこでこれを滑ってくれるか分からない、という(笑)
どこで見せてくれるのかな?カーニバルオンアイス?
ソチでだけ、とかだったらどうしよう!!!
そんなことないですよね?

とりあえず、頭の中を
こ~んて~~~ぱるてぃぃろ~~~~~♪が回りまくってます。
デュエットももちろん素敵ですが、今はボチェッリさんの声で。
でもどっちでも、なんでもいいです!
けんじ先生の振り付けもきっと素晴らしいだろうなぁ…。
楽しいけれど、どこか切ない。でも嬉しい。複雑な気持ちです。

そうそう、スケーティングはやはり、でしたね!
どういう未来であろうと、きっとずっと進化は続くと改めて感じました。