神戸チャリティ | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

今年もなんとか参加できることになりました。
私にとっては地元でもありますし、東北のことはもちろんですが
自分が被災したときの神戸のことも思い出したりして
特別な気持ちになる演技会です。

暗い中での照明ではなく明るい会場で行われるショーって
なんか独特の雰囲気があってそれもまた良いんですよねー。
今回は初めてバックスタンド側の席が取れたので
これまでとまた違う感じを味わえるかなと楽しみです。

そうそう、諸注意に結露について書いてありますが
一昨年初めて行ったとき、少し離れた席の方が天井から水滴がポタポタ落ちてくるので
困ってらっしゃいました。
係員の方がバスタオルなどを持ってきて対応なさっていましたが
何もなしではイスが濡れてしまって座っていられない状態だったと思います。
私が知る限りではメインスタンドS席中央辺りの2~3席だけでしたが
その日の気温や様々な状況によって場所や量も変わってくると思うので
タオルの準備は必要かと思います。
もし行かれる方で結露について「??」と思ってらっしゃる方がいらしたらご参考まで~。