フリー終わりました | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

まずはお疲れ様でした、と言いたいです。

今シーズンはなんだかずっと色んな事が上手く噛み合わなくて
集中しにくい状況だったような気がします。
ずっと重苦しいような、時間に追われているような、なんか変な感じでした。

でもまあ、良いと悪いが交互にくるジンクス通りだったかなと
次は良いシーズンになるね、と気持ちを切り替えたいです。
みんなで三枠確保できましたしね!
本当に良かった…。

大ちゃんは深く沈んだ分だけ、大きくジャンプできるはず。
どんな時も精一杯応援しますぜ!(笑)





Android携帯からの投稿