漢の魂 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

潔い男の魂を描くのに、45分は短すぎた…!!!

ということで
正直に言うといろいろと消化不良な感じでした(笑)
今回はストーリーにうまく当てはめることもできずじまい、みたいな。
かといって時系列に沿って事実をインタビューとともに積み上げるという訳でもなく。
でも最後のご本人のコメントは良かったです。
力強い言葉でした。

でももちろん、初めて見る映像は良かったです。
月光の練習風景とか(月の満ちる様子を映した演出はちょっと面白かった・笑)
PUMAさんでのイベントとか、四大陸SPでアップする様子も素敵だった!

あとはフィギュアに馴染みの無い方にも、怪我のために苦労している様子が伝わって
大変なんだな、と思って興味持ってもらえたらそれでいいかな。

しかし分かってはいましたけど、怪我を乗り越えるってとんでもなく大変なことなんですよね。。。
努力とかそんな簡単な言葉じゃちょっと言い表せないです。
大きな怪我の経験がなく、想像するしかない自分がなんだか情けないです。

でも!今回の番組を見ていて改めて
きっと新しい四回転をモノにできる!とそう確信しました。
本田先生の助けでもってきっと大ちゃんはやってくれる!そう思います。
あとは秘かにイーグルを楽しみにしています(笑)

そうそう、関西ローカルで出国の様子がチラッと流れました。
今頃かい!って話ですが、今夜の地上波放送にあわせたのかな?
全国放送でも流れるといいのですが。