たましい | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

新しい何かが感じられる特集だといいなと思ってます。

それより何より、これを放送してくれることで沢山のファンの皆さんの
心打たれるメッセージが読めたことが大きな喜びです!
くすっとしたりほのぼのしたり、うるうるきたり…。
私ももちろん送りました!
気持ちはこめたつもりですけど、書いては消し書いては消し
あれこれ考えすぎて結局なんか平凡な感じに落ち着いたところが自分らしいかなと(苦笑)

このところ、バンクーバー五輪を懐かしく振り返ることも多いのですが
当時の録画を見ようと思って久しぶりにDVDを引っ張り出してきました。
そうしたらなんと!今のブルーレイ機に「読み取れない」といわれ大慌て。
ファイナライズしていなかったみたいです。
おかしいなぁ…ブルーレイに移行するとき、
全部ファイナライズしていたつもりだったんですけど。。。
念のため置いてあるDVD機で保存しているDVDを急いで総チェック。
さらに数枚の未ファイナライズが見つかりました。
危ない危ない(汗
古いDVD機が動いてくれていて良かったぁ。
私みたいなうっかりさんはそういらっしゃらないと思いますが^^;
ご注意くださいませ~
ということで、作業に追われて肝心の懐かしい特集はまだ見れてないという(笑)
フレンズやらなにやら始まりますししばらくお預けになりそうです。