コボちゃん | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

まさにそのあだ名で呼ばれていた友人がいたのを思い出しました。
表情というか、おっとりした雰囲気が似てたんですよね。
大ちゃんの場合は髪の毛の印象が似てるという事だと思いますけど、
今回も別にそれほどすっごく刈り上げてはいないですよね?
とか思っちゃう時点でかなり慣らされているのかも(笑)
まぁ私は髪の毛なんでもいい派なので!
ワールドが楽しみです。
楽しみといえば、衣装も変更ありそうですよね?
月光はバージョンアップで道化師がフルチェンジかな?違うかな?逆?
まぁでも思いがけず今シーズンは二つもSPが見られることになって
そこは単純に嬉しいなぁと思ってます。

さて。
最近はテレビでも盛んにソチまであと一年、というコメントが聞かれますが
なんかもう、それだけで緊張してきちゃったり(笑)
どうか大ちゃんが元気でその日を迎えて大願成就となりますように。
あっという間ですよね、きっと。
っていうかもうすでに今年が2月後半…。

帰ってきてから四大陸TV放送をちらちら見はじめたのですが
やはり現地で観戦できてよかったと改めて思いました。
会場は本当にあたたかい雰囲気で、素晴らしい演技をした選手にはもちろん惜しみない拍手を、
そして不本意な出来だった選手にも励ましの大きな拍手を、
会場が一体となって沸いたケヴィンくんや日本女子3選手の演技は忘れられません。
地上波はそのままダビングだけしておこうかな…なんて思ってます。

そうそう、雑誌が色々と出るようですが、スタイルさんにはひとつお聞きしたい。
卓上ミニカレンダーが手作り…手作りってどういうことですか?(笑)
完成品が入ってるわけじゃないのかな?
あ、好きな写真をセレクトできるということ?
そうなら嬉しいなぁ~。
ご自分で写真をご用意ください、とかじゃないですよね?(笑)
素敵なショットがいっぱいありますように♪