ムーンライト | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

昨日は大ちゃんの癒しブログ更新のおかげで
あたたかい気持ちでバレンタインを過ごさせてもらいました。
私もEXの日に思わずお手紙(カードですが)を会場で預けてきたんですが
そういうたくさんのファンの皆さんの気持ちが届いているのかなと思えて
とてもしあわせです。
最高のタイミングで嬉しい言葉をくれて…
励ましているつもりが、いつも励まされている、勇気づけられている
そんな気がします。
フリーフォールなんて自分で言っちゃってくれてますけど(笑)
私はそこまでとは思いませんでしたよ!
とにかく、きっとこれも今は必要なことで、次に繋げてくれると信じています。

怒涛の観戦で細かいことを書けていませんが
新しいSP、私は好きです。衣装も!
個人的にブルーが好きだというのもありますが
抽象的な衣装かな?と思っていたので新鮮にも感じました。
現地では窮屈そうにも見えませんでしたし色もきれいでした。
まぁワールドではバージョンアップしているか
まったく違うものになってるかもですね!

そして!
昨日は臨海のニュースがいろいろと流れました。
真面目な場なこともあって真剣な表情も多かったですが
今はシーズンオフではないので
少し硬い雰囲気だったのかも知れませんね。
今朝の新聞に記事が出ていました。

ぼちぼちぶろぐ

臨海存続、本当に良かったです。

最後にどうでもいい余談ですが。
2月はじめに注文していたテフロンのフライパンが13日に届いたんですけど
名前が「ムーンライト」でした。
ばたばたしていて届くまで忘れてましたが、嬉しい偶然!えへへ。
心して大切に使おうと思います~。