あけましておめでとうございます | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

もう二日も経っちゃいまして、今年もまたあっという間に過ぎ去りそうでコワイですが^^;
変わらず自分ペースで大ちゃんを応援していけたらなと思ってます。

そろそろオリンピックがリアルに感じられてきていますが
どんな形にしろ大ちゃんのキャリアはずっと続いていくわけですしね!
すべてはご本人の思うままに、自由に未来を描いていってくれたら
そしてそれを遠くから応援させてもらえたら幸せだなって思います。

これまでに何度も感じてきたことですが
私にとって彼のスケートがいかに特別で大切なものか
改めて実感させてもらった、去年の年末でした。
いまだに思い出し泣きできるくらいです(笑)

そんな余韻が覚めやらずって状態なんですが、もうすぐSOIが目の前なんですよね。
何を滑ってくれるのかな?
今年はお留守番組なので、放送が待ち遠しいです。
行かれる方、どうぞ楽しまれますように!