年末 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

最近、ほんっと涙もろくてですね…(苦笑)
あちこちのブログなどで道化師さんの感想を読んでは
新たな発見もあったり、そうだよね!と思いっきりうなずいたりしては感動を思い出して泣き、
演技の映像を見返しては細かい仕草やお客さんの笑顔や、あとはやはり
歌子先生の嬉しそうな、涙をこらえているような、なんともいえない表情を見てしまうと
もうぐぅわ~~~~とこみ上げてきてしまってですね、はい。
それをまたなんでもないふとした拍子に思い出しちゃうもんで
年末の忙しさと相まってなんかへとへとです(笑)
もちろん、嬉しいへとへとですよ!
えへへ。

私は仕事で参加できませんでしたが、ぷーまさんのイベントでは
充実した元気そうな様子が伝わってきてとても嬉しいです。

今年も最後に私なんかの予想をはるかに超えるすばらしい演技を見せてくれて
しあわせな年越しになりました。
去年のなみはやからもう一年経つんですよね。早いなぁ。

来年は四大陸へ行くつもりです。
元気で次へ繋がる演技をしてくれたらいいなと願っています。

それではみなさま、ちょっと早いですが
どうぞよいお年を!