可能性を信じて | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

現役続行を決めてくれた日から一年になるんですね。

ずーっと録画整理をしているわけなんですが(テレ朝chの国別がはじまっちゃう・汗)

録画機のハードに残してあるインタビューを改めて見返してなんとかにふけってしまいました。


それが今、PIWでいきなり新プロ!

しかもニュース映像で見た限りでは踊りまくりの煽りまくり!

なんかワルカッコイイですよ?髪型もプログラムに似合ってますし。

ご覧になれた方、良かったですね♪


本当に、続けてくれて良かった…。

感謝。もうそれしかないです。


新しいプログラム、今度こそジャズとクラシックが来ますかね?

毎年絶対当たらないですが(笑)、あれこれ予想するのは楽しいです。

それよりまずは振付師さんがどなたになるのか、ですね。

結局、シーズンオフもやっぱり目が離せなくて嬉しいってことでした(笑)。