every. | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

見せて頂きました。ありがとうございます。


どれほど大変だったか。

どれだけ凄いことか。


少しは分かっているつもりだったけれど、改めてガツンときました。

そんな中でもずっと変わらず自然体で、正直で。

自分もそんな風になれたらな…なんておこがましい事を思ってみたり。


遠くからですが、こうして応援させてもらってる事がたまらなく嬉しい!

ありがとーーーう!!!と叫びたいくらい(笑)。


PIWの様子もブログやツイッターでお裾分けして下さる皆さんのお陰で楽しませて頂いてます。

有難い時代になりましたね!ほんと!

国別も連日放送してくれていますし、しあわせなGWです。


みなさんもどうぞ楽しい連休を過ごされますように♪