やはり刈りに(笑) | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

GWのテレ朝チャンネルに備え、必死で録画整理に勤しんでいると

あっという間に置いて行かれるほど次から次へと情報が(笑)。

PIWへ行かれる方はお忙しいだろうなぁ…

どうぞ体調など気をつけて下さいね!


で!

吹田市だけでなく、高槻市へも行ってたんですね。

「ぜひお会いしたいと思っていました。」と市長さんが言って下さっているのが嬉しいな。

試合での演技をご覧になったのでしょうか。

そして

「歓談では、高橋選手の演技力や集中力の源、練習の様子などの話題で盛り上がりました。」と

記事にあって、うぉぉ、いいなーと思ってしまいました(笑)。

詳しく聞いてみたかったなぁ。記事からも今の充実ぶりが窺える気がしました。


それからつぶやきですよ!

やはりさっそく刈ってまいましたか(笑)。

ゆるーい関西弁がなんか可愛いですよね。

謎のギャグも微妙に台詞が違っているような気もしますが(笑)

ともかく、元気そうなのが何より嬉しいです。


本日、関西では「よ~いドン」に特別出演みたいなので

それを楽しみに今日はGW前の一踏ん張り、行ってきます~。