しあわせ | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

文句をつけるよりもっと素敵な応援の仕方があるならアドバイスしてくれたらいいのにな。

書いた方、書かれた方、どちらに向けても良いことナシの残念な記事だなと思いました。


そんなことより!

つぶやきですよ!

いやぁ、シーズンが終わったんだなとめちゃくちゃ実感しました(笑)。

もう映画でもなんでも観に行っちゃって下さい!

スケーターの皆さんはフィットネス・メディカル・チェックがあったようですね。

大変そうだなぁ。

前にテレビで施設の特集があったのを見たんですが、高地の環境を作り出せる部屋もありました。

低酸素状態を人工的に作れるってことだと思うんですけど、そこでレポーターの方が

自転車こぎをされていて、おそろしくキツそうでした(汗

他にもあらゆる設備が整っている感じだったんですが…やはり冬季スポーツはね…難しいですね。


それからArt on Ice 上海に出演とか!

これも楽しみですね。


そして吹田市からは感謝状が!

おぉぉ、素敵。

って、すいたんって慈姑でしたか。可愛い♪

家族が一人、異様に慈姑が好きでして、毎年年末に買い込むので

なんだかちょっと親近感(笑)。

あれってお正月が明けたら一斉にお店から消えちゃうんですよねー。


さらに。

神戸チャリティのHPに写真が上がりましたね。

これは!めちゃくちゃ良い、素敵な写真!

この大ちゃんの笑顔が一番好きかも知れないです…(笑)。

みなさんホントに優しい良い笑顔ですね。

あのときのしあわせな空気を思い出します。

今シーズンは大ちゃんの笑顔がいっぱい見られました。

録画の整理はなかなか終わりませんが、しあわせです(笑)。

本当に心から、大ちゃんありがとう。