キャプテン | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

お疲れ様でした。

本当に、最高のキャプテンでした。


なんだろうなー。すっごくしあわせなのに、うっかりすると泣けてきそうになったり(苦笑)。

ワールドがあってチャリティがあって調整する時間もままならなかったはずですよね。

それなのにこんなに素晴らしい演技を見せてくれて。


演技だけでもそんな具合なのに、フリー後のインタビューがまた!

先日、やっとスタート地点に立てたと言っていましたが

本当に辛くて長い、大変な怪我からの道のりだったんですよね…と思うとまた泣けてきそうです。


どこまでも素直で、謙虚で、努力と見せない努力家で、パッションと冷静さを併せ持つ、心の優しい人。


もう何度目かも数えきれませんが、大ちゃんのファンで良かった!

こんなにしあわせな気持ちにさせてもらっていいのかなと思うくらい。

ありがとう、もう感謝しかありません。


それにしても国別、とても楽しい試合でしたね。

でもこれが五輪の種目になって、今の賑やかで和やかな雰囲気がなくなっちゃうとしたら

なんだか寂しいなと思ってしまいました。

個人的には、結論を急がずに

もっとじっくり時間をかけて最善の方法を模索してもよかったんじゃないかと思います。