20日までだそうです | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

アクトビラで配信されているスペシャル映像ですが

NHKさんに問い合わせをしましたら、20日いっぱい、つまり20日の24時まで見られるとの事でした。


対応機種をお持ちの方で

時間がなくてまだご覧になってらっしゃらない方はどうぞお急ぎ下さい~。


今夜は総集編ですね。

去年は確か、違う角度からの映像があったように記憶してるんですけど…どうでしたっけ(笑)。

ちょこっとだけ期待しつつ、楽しみにしたいと思います。


このところ何度も繰り返しNHK杯での演技を見ているため寝不足です。

同じような方、きっと沢山いらっしゃるんだろうな。

せめて今日は早く寝て、明日ゆっくり総集編を見たいと思います。