スペシャル映像 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

アクトビラを使って配信されている映像を見ています。

ジャッジ側から映しました~ってやつです。

厳密に言うと本当にジャッジ席から見えるような、というわけではなく

もう少し上から、でも俯瞰というほど上ではなく、斜め上からって感じでしょうか。

ジャッジ側中央の少し上から演技を追ってくれています。

私のぐだぐだ説明より画像が早いですね(汗


ぼちぼちぶろぐ-FP


わかります?綺麗な画像でなくてごめんなさい。


改めてSPとFPをこちらの映像で見てみて

SPはそれこそ箱庭というか、閉ざされた濃密な空間がイメージされました。

そしてやっぱりこちらが引きずり込まれるような感覚。


FPは逆に開放的な空間の拡がりを感じました。

スケールが大きい感じ。


garden~の場合は曲自体がそういう持ち味なので当然と言えばそうなんですが

更に両プログラムとも振付けの素晴らしさが相まって、大ちゃんの発するものが伝わってくる気がします。

しかもどちらも心のままに滑ってるって…ほんとすごいなぁ。


とにかく、貴重な映像で有り難かったです。

NHKさんのアンケートに書いておこう(笑)。


そういえば!

家庭画報さんのフィギュアMOOK、12中旬に発売決定みたいですね。

やっぱり発表予定じゃなかったのね(笑)。

わーい嬉しいです♪