SP | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

「これが高橋大輔じゃないかなと」


本田先生の言葉、嬉しいです。


素晴らしい演技でしたね!

実は今日はトリノワールドフリー以来、久し振りに男子の放送開始からライブで応援できました。

ホント感激です。


演技前にちょこちょこ入る会場入りの様子とか見ていても充実していて良い感じの緊張もあって

いけそうな感じでしたよね!そう思った方も多かったんじゃないでしょうか。

でも本田先生の話で、ひょっとしたらショートでクワド入れるかも?と聞いた時は流石にビビリました(笑)。

え、そそ、そんな、心の準備が…!と思いましたが、普通に3-3でした。

でもジャンプはすべて美しく、カナダの時より身体のキレがもう全く違っていて

音ハメも素晴らしかったですね。

ラストのぺろっはご愛敬(笑)。

今の段階でそこまで完璧になっちゃったらどうしましょうです。

まだスピンがもちょっと行けますしね!

ステップももっと出来るそうですし!


会場で応援して下さったみなさん、パワーを送って下さったみなさんに感謝感謝です。

って、私が感謝するのもヘンですが(笑)、なんかもう、そんな気持ちになりました。


そうだ、演技に興奮して書き忘れてましたけど、衣装!

黒の…あれはなんと言えばいいんですかね?レースとキラキラとひらひらそして少しすけすけ?

まさか変更があるとは思わなかったんですけど、これも良いですね。

特に何かエキゾチックなイメージがあるわけじゃないですが

キリっとしつつ華やかさもあるし、フリーとの違いもくっきりするかも。

とか言ってたらフリーも違う衣装だったりして(笑)。


でもま、ぶっちゃけ衣装は何でもいいです!

明日も思いっきりやっちゃって欲しいです。