開幕 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

いよいよ始まりましたね!

うぅーやっぱりちょっと緊張します。

でもニュース映像などで拝見する限り、キレてる!と思ったんですがいかがでしょうか。

会見でもつるてか(?)ですし(笑)。

クワドについても徐々に手応えを感じつつあるのかなと嬉しくなりました。


まずはとにかく納得の演技ができますように、全力で祈ってます!!


そうそう、「BSで会いましょう」ってジングルですが

大ちゃんのソロもあったんですね。

二人のバストショットバージョンが録れないかなぁと思ってあれこれ録画していたら

BS1の14時からの番組終わりでソロが録れてました。

…ということは…遠くに一人でいるバージョンもあったってことかな?

でもこれほどどこで遭遇できるか分からないのは流石に難しいですね。

CM以上に難易度高いです(笑)。

二人のロングとソロのバストショット、これで精一杯でした~。