おめでとう | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

優勝おめでとうございます。

今日は引き続き調子も良さそうでしたし、安心して見ていられました。

4Fは一歩ずつ完成に近づいてる感じですよね!

私は、いつかきっと成功すると思ってます。

最初の転倒で体力を使ったでしょうに、なんとか踏ん張ってまとめて…

カナダからそんなに日がなかったはずなのに本当に凄いと思いました。


一緒に見ていた家族が(それほど普段は興味がないので今シーズンになってからは見ていません)

「なんか上手くなってないか?レベルが一段上がった気がする。」と言ってくれて

目に見えて成果が出てるってことなのかなと嬉しくなりました。


にこにこあたたかい雰囲気の表彰式も素敵でした。


これから豊の部屋とEXですね。

後で見る時間取れるかな?

感想は明日になっちゃうかもですが、楽しみです!