NHK杯直前特集 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

色々やってくれてますね。

平たく言うと番宣なので、分かりやすく説明し、分かりやすく盛り上げてる、そんなところでしょうか。

新しい大ちゃんのショットやコメントが見られるのは有り難いです。


もうすぐ発売のステラですが

サイトで内容が紹介されてますね。試し読みは買うまで我慢(笑)。

でも表紙は見ました~。

実は濃い茶色って個人的にはあんまり大ちゃんのイメージじゃないんですけど

こういう柔らかいベージュ~茶系のグラデーション、素敵ですね。

表紙の言葉はオフアイスの様子に触れてくれていてちょっとニヤリ。

腕フューチャーなところにもニヤリ(笑)。


NHK杯、いよいよですね。

年々凝った放送をしてくれちゃうNHKさんですが

今年は機種によってはジャッジ席からの映像が見られちゃうとか!!

えーーー凄すぎる。

サイトで公開してくれたら嬉しいんですけど…難しいのかな。


NHK杯のサイトといえば応援メッセージ、盛り上がってますね。

私も一言、簡単ですがコメントしてきました。

どうか思いっきり今できるすべてを出せますように。