ステラ | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

読みました。

まとまっていて落ち着いた良い記事でしたね。

大ちゃんからのメッセージにはいつもながらほんわかさせてもらいました。

「感じ方は人それぞれ」と、大ちゃんはよく言ってますよね。

こういうところが大好きだったりします。えへへ。


さて。

いよいよNHK杯開幕まで秒読みって感じですが

アクトビラのスペシャル動画ってどうやったら見られるんだろう?と半日あわあわしてました。

っていうか、私はそもそもアクトビラってなに?って所からはじまりましたので

LANケーブルを買ってきてテレビをネットに繋ぐところからです(苦笑)。

居間のテレビは古くてダメ、ケーブルテレビのチューナーは未対応、

ブルーレイレコーダーは対応機種だけど録画中はアクトビラを見られない、

寝室のテレビならいけそうってことで、ようやく何とかなりそうです。

でもこれって競技終了からどれくらいの間配信してくれるんでしょうかね?

うーん…ちょっと問い合わせてみますか…。


そうだ、書き忘れてましたが

ステラの表紙って色を全体にあのトーンに調整してあるんですね。

素の色での写真が載っていましたが、色が違っていました。

さすがプロのお仕事!