やほ♬
アホ星の魔法使い宇宙人くんオーナメントユミコです



初めましての方


先日10月10日
リュウ博士✖️セラピストみほと行く
金比羅さん 龍の背中に乗る神社ツアー⛩🐉✨
参加してきました爆笑

コトヒラキ✨




総勢23人!!!

ほぼほぼ県外からだったかな




わたし、神社ツアーとやらは初めてで

美歩さんから神社ツアーの話は

ちょいちょい聞いてたから

気にはなっていた目





美歩さんのこの記事を見て



香川や爆笑

こんぴらさん!!

参加したいお願い

リュウ博士に会ってみたい!!



って思ったんですが

最近お金使いすぎやしなぁ、、、

金比羅さんいつでも行けるしなぁ、、、

でも誰と行くかが大事

美歩さんとリュウ博士が香川に来るなら

一緒に参加したい、、、



いつもだったらお金なくても

行きたいと思ったら、即申し込むわたしが

思考がごちゃごちゃ出てきたニヤニヤあせる

ちょっと一旦保留えー




そうや!!

実験してみよ爆笑キラキラ




もしも金比羅さんのツアーに参加することに

なってるんやったら

お金降ってこーい✨

と、ちゃちゃっと魔法ラブラブ




で、すぐに忘れてたら

数日後神社ツアー代以上の勾玉さんが売れたラブ飛び出すハート(その方のレビューも嬉しくって😭❤️)



しかも、その勾玉さんの写真を撮った場所が

金比羅さん❣️




こりゃもう行けって

ことやーーん照れラブラブ

有り難く行かせていただきました❤️










はじめましてのリュウ博士✨

背が高くてびっくりした😆




すごい気さくで話やすくって

貴重な話を聞かせてもらえて大満足ラブ

特にあの場所であの話を聞けたことは

めっちゃメッセージもらえました!!



リュウ博士のブログはこちら




奥宮まで

1368段の階段

運動不足やから大丈夫かなぁ😅

と思ってたけど、意外と大丈夫だった!!



階段登りはじめて、すぐごはんやったし🤣





神椿のランチコースめちゃくちゃおいしかった❣️








オリーブ牛ラブ

特にデザートのモンブランの美味しさに感動デレデレ




ランチ隣に座った方とのおしゃべりも

めっちゃ楽しかったし



自分ビジネス講座の同期のみんなとも会えて

嬉しかった❤️











団体行動苦手なわたしだけど

はぐれながらも自由に参拝できた😆💛







レアな情報もラブ






解散後、その日あった気づきをシェアしようと

インスタライブしてたら夕方😂





今回、こんぴらさんツアー行った人

続々と変化があったって聞く

わたしも楽しみに待ってるー😆💕




ブログ書こうとして1週間経ってしまった💦

ほんまねぇ、すぐ書かんといかんて反省🤣

途中記事たまってきてます昇天

筋トレ筋トレ



参加できて良かった✨

ほんと誰と行くかが大事て実感した

いつもと違う金比羅さん

ありがとうございました❤️


人との出会いご縁に感謝🙏✨



筋肉痛もひどいの来んかったし

毎日のセルフケア効果出てた❣️やった爆笑









​【集合意識覚醒プログラムmagatama】

  受講生募集中❤️

潜在意識の岩戸を開いて
集合意識に繋がる

ゆるく楽しく簡単に!!
誰でもカンタン
スピ能力いっさいいりません

最短2日(14時間)+
セッション用勾玉オルゴナイト作成(約6時間)




公式LINE

お友達追加していただいた方

ご希望の方にプチ勾玉セッションプレゼント✨




友だち追加


ではまた〜