兵庫県出身

2012年に香川に移住して

現在、旦那さんとわんこと3人暮らししていますニコニコ

 

 

 

 

💎自宅サロン『シュルシュルビーム』オーナー(旅するシュルシュルビームもしたい爆  笑

 

💎集合意識覚醒プログラムmagatama認定講師(ゆるく楽しくカンタンに!!)

 

💎和の魔法伝授(誰でも魔法使いになれますラブラブ

 

💎陰陽統合オルゴナイトアーティスト(webショップあります)

 

💎リンパケア セルフケアマスター(筋肉をゆるめて〜ふわふわに♡)

 

💎脳の断捨離アクセスバーズ(いらない思い込みはポイポイしちゃお音譜

 

などなど、思い込みや勘違いで自分に制限をかけて生きずらさを感じてる人、何がしたいかわからない、、、って人

人生って楽しいよ!!潜在意識や集合意識からあなたのワクワクのスイッチを押します!!

一人ひとりが自分をしあわせに

日本から地球をhappyに〜の輪を広げる活動をしています💞


 

 

 

 

幼少期

父方の家族、祖母と叔父、叔母、父、母、弟、私で暮らしていました

今ではめずらしい大家族!?

 

 

 


幼少期のわたしは内弁慶で、家族以外とは話ができない

おとなしい子でしたにやり

それが!!

忘れもしない小学校2年の夏休み明け

何が起こったのかわからないけど

急におしゃべり由美子になってたびっくり

どーゆーこと!?自分でもわからない!!謎

授業中もおしゃべりが止まらないから、先生に注意されるほどに爆笑

未だに謎やけど、守ってくれてる守護霊さんが変わったんかな?爆  笑

わからんけど

 

 

 

 

 

その後大転機が訪れる

 

わたしが中学2年の冬に父が急に亡くなった

人の死を初めて知って、しかも急すぎて

色んなショックな気持ちが押し寄せて

どうすることもできず、受け入れられず

現実逃避、悲しみ泣くってこともあまりせず

なかったかのように、生活していた

その時初めて感情に蓋をすることを覚えたのかも

そうすることしかできなかった

感じることが怖かったんだと思う

 

 

 

その後、わたしが19歳の時に2コ下の弟がバイクで事故死

これも急すぎて、気持ちのもっていきようがなく

現実逃避、感情に蓋をした

母親が一番辛いだろうと、何もできない自分を責めた

 

 

 

こうして、わたしはネガティブな感情に蓋をして

元気に明るく振る舞うことに

今思うと無理やりポジティブですね💦

 

 

 

短大を卒業して百貨店でアパレル販売の仕事につきました

服を売ってるうちに

あ、わたし雑貨の方が好きやわ!!

雑貨屋さんしたーい!!って

23歳の時に何の経営の勉強もせず西宮で雑貨屋さんオープンラブなんて無謀(笑)

コンセプトも決めず、とにかく楽しい!

これ好き!を集めて

自分の好きな世界観を創ることがめちゃくちゃ楽しかったデレデレ

 

 

 

 

24歳で一度目の結婚

29歳で離婚、付き合いを含め10年一緒にいたけど

いいも悪いも全く記憶にないです笑い泣き

 

 

 

この時、風邪すらほとんどひかなかった母親が

ガンになり、3年の闘病の末この世を去りました

母親の死、離婚

 

 

 

家族も何もかも失ったわたしは一人になり

社会にもう一度出てやり直そうと

大好きだった雑貨屋を手放し再スタート

 

 

 

が!!

33歳の時に、わたし自身が大病

採血の注射でさえ怖くて倒れそうになるわたしが

11時間以上にもおよぶ大手術ゲロー

子宮頸癌で子宮を全摘、リンパ節も広範囲で切除しました

もうまた得意の現実逃避

現実をまともには受け止められません

逆に言うと現実を受け止めてなかったから

今もこうして元気に過ごせてるのかもしれません笑い泣き

逃げたい時は逃げてもいい!!(意識の上で)

 

 

 

家族の死、離婚、自分自身の大病

普通にしあわせになりたいだけなのに

わたしの人生なんでこんなことが起こるん!?

 

 

 

 

 

神様なんかおらんやん!!

空に向かって

もうええわ!!

わたしは自分で自分をしあわせにする!!

ってその時誓いました昇天

神様にキレた🤣🤣🤣

 

 

 

 

②につづく