陰陽統合☯️アホ星の魔法使い🧙オーナメントゆみこです
 
 
 
はじめましての方
プロフィールはこちらです♡

 

 

 

 

好評いただいてるセルフケアレッスン体験会のお知らせですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月19日(火)10時〜11時30分ごろまで

場所は香川県三豊市のリネンの可愛いエプロン屋さん

linen屋さんです 

 

参加費 500円

 

 

自分のカラダを大切に扱うこと、深呼吸すること、緩むとどんないいことが起こるか❣️体験してみてください💕

 

 

わたしの場合だけど

心がぎゅっとなることがあったら、カラダが硬直してきて、肩や頭が痛くなって、背中、首もひっぱられる痛みがでてきて、やババババ〜💦

ヘタレメンタルの私は

もうムリ〜〜〜〜動けん〜〜笑い泣き

ってなる😂

 

 

そんな時はセルフケア❣️

はぁ〜〜😍ってカラダが緩むと、エネルギーは大丈夫な方向へ向かってくれる💞

 

 

 

 

絶対知ってたら良いと思う🤗

リンパが流れだすと、むくみもとれてリフトアップ、バストアップ、ウエストダウン、ほうれい線も薄くなる🤣

疲れ目にも最適✨

他にもいいこといっぱいよー❤️

 

 

 

 

 

カラダはセルフケアで整える

心を整えるのは、集合意識覚醒プログラムの「感情の統合」と「岩戸開き」でやるとさらに最強と実感中🤣❤️

 

 

 

 

目の前の現実は自分で創ってる!

だから望む方向へ変えて行くのも自分しかおらんのやでー😂

 

 

 

 

まずは身体緩めましょ♬

 

 

 

参加してみたい!!って方

この日は無理だけど、また参加してみたいって方

公式LINEに登録してメッセージいただけると嬉しいです照れ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

まずは身体緩めましょ♬

 

 

セルフケアレッスンのご感想♡