やほ音譜

アホ星の魔王使い🧙‍♀️オーナメントゆみこですキラキラ

 

 

 

 

初めましての方

プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

 

普段、潜在意識やら集合意識のこと魔法使いをやってるわたしですが、落ちることもあるいっぱいある笑い泣き

 

 

 

 

こころがぎゅっとなったとき、大概からだもぎゅっと硬くなり、体調崩す流れになるんだけど(特に6月から7月の梅雨時期は湿気と暑さでカラダが重くなるし)

 

 

 

それが

今回めっちゃ楽だったーーーラブラブラブ

 

 

 

 

何故かとゆうと

セルフケア大好きな徳橋美歩さんの影響で

さとう式リンパケアをサラっとしかやってなかったのを、丁寧にやってみよう❣️と思って毎日やってみた結果

セルフケアマスターやのにサボってました😂💦

 

 

 

やっぱセルフケアすごーーーい爆笑ビックリマークビックリマークって実感

今更かよ煽り笑←なんでも遅い人あせる

 

 

 

 

あれ?いつもだったらこんな時、カラダしんどくなるはずやのに、カラダ軽い👀キラキラ

 

 

 

 

かなりヘビーな問題も起こってたのにかかわらず

カラダが軽いって感じれたのが救いだった笑い泣き

 

 

 

 

心と身体は繋がってるから

どちらからでもいいから緩めることホント大事ビックリマーク

 

 

 痛みがでてからではなく、しんどくなってからではなく

普段から習慣化がおすすめ!!

 

 

 

 

で、みんなにも体験してみて欲しくて

セルフケア体験会を開催してみたところ

みんな即効果出て喜んでもらえたラブ

嬉しいお願い💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなやる前より表情も柔らかく可愛くなってたラブ

 

 

 

【セルフケア受けてみての感想】

 

リボン優しく撫でるだけですぐ効果感じられて嬉しかった

リボン目も大きくなりスッキリした

リボン頬もリフトアップした

リボン自分の身体なのに、普段乱雑に暑かったり、コントロールしがちなので

セルフケアで身体を大事にしてる感覚があって良かった

リボンほうれい線が薄くなった

リボン自分の身体をこんなに優しく触れたことなかった

リボン気持ちにゆとりができて子供にも優しくできた

リボン次の日も顔がスッキリしていた

リボン心も身体も軽い

リボン腕が上げやすくなった

 

 

 

スゴーーーーーーーーーい!!

私、初めてした時こんなに感じられなかったわ爆  笑

 

 

そして、みんなが気になることは

バストアップ、リフトアップ、美肌、たるみ

しわ、お腹を引っ込めたい、肩こり、食いしばり

疲れ目などなど

 

 

 

これぜーーーんぶセルフケアで叶う💓

 

 

 

緩むことが何より、今よりもっとよくなっていくチュー

そして可愛いもアップデートできるーデレデレ

いいこといっぱい❣️

 

 

 

また体験会や、継続コースとかいろいろやっていきたいと

考え中ですラブラブ

 

 

 

ぜひ体験してみてください歩く

 

 

 

公式LINEのお友達登録もよろしくですキラキラ

 

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れの手作りフォンダンショコラ❤️

美味しかった😋

ありがとうございます✨

 

 

 

ではでは〜♬