#最近撮った写真は | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはニコニコ

 

 

 

本日大雨!!

わが地方

ただいま気温18度

落雷・暴風警報が出ている現在です雷ダッシュ

 

 

一日中降っています傘

朝からずーっと激しい雨

 

最低気温16度とは

私には寒く感じます真顔

 

 

最近撮った写真はスマホ

 

珍しい池の色です。

 

 

 

 

池の水の色が全面

赤緑色びっくり

 

 

 

 

春の池は

桜が咲いて水面も普通

 

2024,6月、いつごろか

赤緑色になり

ビックリしました!

 

PC調べたら

同じような池があり

 

【外来種のオオアカウキクサ(アゾラ・クリスタタ)ではないかとの情報をいただきました。冬になると枯れるそうです。今後も見守っていきたいと思います】

 

らしいですびっくり

 

全面この色には驚きでした滝汗

 

元に戻るのを私もお願い

見守りたいと思います目

 

 

 

 

 

 

 

オマケのモモちゃん

 

 

 

あしあと残念ね、

今日はパトロールはお休みですパトカー

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫つまらないなぁ~三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

あー

つまらないダッシュ

三毛猫

 

 

 

押し入れでふてくされていました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスお粗末様でしたハイビスカス

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する