やられました‼ | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはニコニコ

 

我が地方本日朝から大雨雨

でもやっと小雨になりつつありますが、

今夜までは大雨注意報が出ているみたいです。

 

今年は遅い梅雨入りらしです傘

 

 

6月20日

 

おばあちゃんトウモロコシが何者かに無惨に食べられ

食べ散らかしてあったと聞きましたガーン

 

 

さてびっくりマーク

 

どの子でしょう?

 

3種類の

強者

 

 

 

 

そしてとうもろこしを食べた後の被害はこのようになるそうです。  

※資料はお借りしました。

 

 

 

上差し

 

こちらの資料から

害獣は、

 

ハクビシン

のようです。

 

 

おばあちゃん収穫前の美味しい所を食べ去った

ハクビシンに

敵意むき出しでナイフ

害獣よけネットを

強化していましたムキー

 

 

 

おばあちゃんむかっ爆弾今週末トウモロコシが無事娘家族のところに届くまで

ハクビシンとの仁義なき戦いですおばあちゃんむかっ爆弾

 

2024

 

 

 

 

昨年もネットで対策してましたねニヤニヤ

下差し

2023

 

今年は被害が大きいらしいですあせる

 

 

ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

庭のかりんの木

 

かりんの実がつきました目

 

かりん酒できるかなニヤニヤ

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

           

 

          オマケのモモちゃん

 

 

 

 

三毛猫ネ~ムネ~ム zzz 寝てばっかりね三毛猫

 

 

ハイビスカスお粗末様でしたハイビスカス