本日は父の日 | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

 

こんにちはニコニコ

 

 

わが地方ただ今、晴れ時々曇り気温26度湿度75パーセント風速5メートル体感温度31度です晴れ

 

 

 

 

本日父の日です。

 

おじいちゃんの大好きなおじいちゃん

 

田んぼの様子です目

 

 

稲の発育

 

 

 

2024,5上旬 曇りのため加工で明るくしてあります。

色見は勘弁ください滝汗

 

 

 

2024,5,中旬夕方

 

 

 

 

 

 

2024,6,16

 

ほぼ同じ場所からの田んぼの様子ですクローバー

 

 

芝生のように育ち、田んぼのあぜ道がわからなくなりましたポーン

8月は稲刈りですね筋肉

 

 

私の父は、

 

田んぼと畑が趣味な人です照れ

 

 

 

 

音符田んぼシリーズ音符

 

次回は、

稲刈り筋肉かな?

 

 

 

2023,8

 

 

 

 

 

 

 

父の日プレゼントは?

 

元気の源!!

 

ナイフとフォーク

 

うなぎとお刺身花束ですニコニコ

 

後に残らないものできっと忘れるでしょう~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケのモモちゃん

 

 

おかあさん~

食べ物が一番だよ~

モモ三毛猫

 

 

ハイビスカスお粗末様でしたハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう