あれ終わりごろ?河津桜 | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはニコニコ

 

わが地方、晴れ北西の風4メートル。

気温9度

 

 

昨日久々に、早咲きの桜がきれいだった道を

スーパーに向かい走ってみました車

 

 

 

 

 

 

 

川向こうですが、

あれ?

いつの間にか終りに近い様子桜

 

令和6年3月1日現在。

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

昨年の同じ場所での記事がありました!今年は、暖冬で開花も早かったみたいですびっくり

 

 

近くの休耕田では、これから菜の花が咲き始めていました花

 

数日たったらもっときれいに咲きそうです照れ

 

 

春は近いです花

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

~おまけ~

 

 モモ劇場

 

 

 

 

 

モモちゃん発見

見つめる先はびっくりマークびっくりマーク

 

タヌキがいました笑い泣き

画像お借りしましたPC