#今一番欲しいもの | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

 

こんにちは晴れ

 

本日お天気は晴れ

強風、乾燥、注意報が出ている我が地方ですダッシュ

 

 

アルアルのお話ですが、

 

その日はいつも突然やってきました目

 

いつものようにPCでネットサーフィンPC

が、

モニターが真っ黒にびっくり

 

最近動きが悪くなり、そろそろか?

容量とかか?

など、PCに詳しくないほぼほぼ初心者

まずい。

やばい。

という言葉が脳裏によぎり

初めての真っ暗画面を見ましたガーン

 

数日前から始まった不具合

一機に使えなくなったわけでもなく

 

何かの途中で、フリーズが起きますPC

 

変え時になったようです

7年目ニヤニヤ

 

 

昨年スマホ新品にしたばかりなのに今年はPCみたいです爆  笑

 

PC選びが始まりますメガネ本

 

 

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

 

    音譜我が家の最近音譜

 

 

 

原木シイタケ1年後

 

 

ジジがおじいちゃん

山からシイタケの原木になる木を切り出し

自宅でナイフ

その木にシイタケ菌を打ち込み筋肉

並べてある様子です上差し

 

あれ???

手前に

初物!

 

拍手初収穫です拍手

 

 

 

その後、美味しくいただきましたおねがい

 

 

田舎の醍醐味ですねルンルン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する