#一番好きな季節といえば | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはニコニコ

 

 

わが地方本日は、

晴れ・北西の風4メートル気温14度まであがる予報晴れ

 

太陽菜の花投稿第2弾ハチ

 

3月2日

 

本日

3月4日

 

菜の花の黄色が映えてきましたラブ

 

一番好きな季節といえば

 

色のない風景が、

色とりどりのお花たちで華やかになる季節は最高です飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

番外編

 

 

 

 

思い切って!

 

 PC遂に購入PC

 

 

 

 

 

 

本日限り?

結構弱いのです(⌒∇⌒)

この言葉

 

セールでお安く購入して大喜び~口笛

 

数日後・・・

 

 

 

 

 

 

新生活セール~

 

 

 

 

ガックリガックリガックリ

 

知りたくなかった笑い泣き

写真とは違うものを購入でしたが1万以上下がってましたPC

残念泣

 

他の投稿ネタを確認する