#今日のひとことブログ | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

今日のひとことブログ

こんにちはニコニコ

 

本日も暖かく過ごしやすい我が地方です晴れ

 

それでも12月、

朝晩の冷え込みは一桁の気温。

今朝は4度ガーン

日中は18度までになるという気温差ありますよね~アセアセ

 

穏やかな日中は、

そろそろ始まります。

大掃除!

正確に言うと

普段見て見ないふりをしているガラスのお掃除上差しニヤリなど。

昨年は、関節の痛みが強くてリタイヤガックリ

今年は、暖かい間に少しずつ手

がんばってみます~。

 

 

今から始めたらお正月までにはきれいになるだろうOK

 

             でした照れ

 

 

 

 

 

お母さん、お母さん!

 

最近お散歩がないです!

 

 

モモ三毛猫 「(*´з`)垂れるよ!」

 

 

 

しかもこんな雑な写真の撮り方!三毛猫

 

背景雑すぎ!笑い泣き

 

きまぐれモデルだからねぇ~笑い泣き

 

シャッターチャンス難しいのよ…お願い

 

生活感あふれる背景でニヤニヤ失礼しましたアップ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する