#最近撮った写真は  | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんばんわニコニコ

 

本日も暖かく過ごしやすい我が地方でした晴れ

昨日は風が強くてダッシュ

枯葉の台風みたいな一日でしたイチョウ

 

我が家のイチョウの木もさっぱり魚の骨

 

イチョウの葉は何処へ・・・イチョウ

 

本日、朝からおじいちゃんはお庭の大掃除筋肉

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

あれ?イチョウの葉はどこへ       イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウダッシュ

 


 

 

以前のイチョウの木は緑色

12月なると黄色のイチョウ葉も終わりますイチョウ

大風で一気に散りました。

 

久々でお庭のお話からでしたてへぺろ

 

 

 

  膠原病内科の通院日

 

 

昨日本年最後の通院日でした。

 

膠原病内科・皮膚科

 

血液検査と腰部MRIの検査をして診察。

 

いつものお薬が一つ変わりました。

コレステロールが上昇中なのでお薬の量を増やすことにぐすん

お酒ものんでないのに~不思議。

 

腰部MRIは、仙腸関節には異常がなく安心しました。

 

脊柱管狭窄症と椎間板ヘルニアが悪さをしているみたいですショボーン

皮膚科もいつものお薬をもらいボチボチで終わりました。

身体の乾燥にヒルドイドローション0,3パーセントを処方してもらいました。

乾燥乾燥でカラカラ~

年齢からもカラカラ~ニヤリ

生活に潤いがないのか!

そうよね、

にゃんこ大好き飛び出すハート毎日の会話のお相手は村民のおじいちゃまとおばあちゃまとにゃんおじいちゃんおばあちゃん三毛猫

 

のんびり過ごせてますワ照れ

 

昨日、主治医イケメン先生との短い会話でエネルギー吸収でき充電完了で帰宅できました愛飛び出すハート

 

しかし・・

先生、次回の診察で1年間海外らしく不安ガーン

ショックが大きい

 

ドクターとの相性すごく大切なのに…。

 

国内でしたら追いかけたのに

海外は・・

 

先生!1年間お待ちします飛行機

 

そんなお話までしてしまいましたおねがい

 

あくまでも病院ですウインク

 

でも、誰でも先生だったらいいのではないのです

伝わらない先生は信頼できません。

ハートも大切ですよね照れ

 

先生もメンタル大いにありますから!とおっしゃってました。

 

 

1年間、

 

 

寂しいなぁ~

 

元気でお待ちしたいです照れ

 

代理の先生…。

不安…。

 

 

 

 

 

 

いつもは、ヒルドイドクリーム0,3パーセントで保湿しています。

 

市販品だとヒルマイルド?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する