ボーっとして大失敗 | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

  こんにちはニコニコ

 

昨日、車の免許更新手続きに行ってきました車

 

田舎での車は足ですあし

 

喘息もなんとなくよくなり、

講習の時間に発作で周りに迷惑をかけたくないし・・

迷惑そうな目で見られたくないし・・目

 

そろそろ行かないと!と、出かけダッシュ

高速道路を使い1時間ダッシュ

 

メモ始まりは、8時半から受付で私の到着は9時車ダッシュ

 

もちろんですが、長蛇の列ガックリ

 

自宅で確認した

更新のお知らせの手紙を持ちOK

手続き開始に並んでいると!

 

あれ?あれ?アレ? 滝汗ガーン

 

お財布がないびっくりマーク

 

昨日バッグにいれたはず滝汗

 

並んだ列はだんだん進みガーン

もーダメだ!泣泣笑い泣き

 

悲しみの、列から離脱になりショボーン

 

自宅へと

とんぼ返り笑い泣き車ダッシュ

 

高速道路1時間かけて戻り時計

       高速道路1時間かけて向かいました車ダッシュ

 

もちろんギザギザすでにギザギザ午前中の受付終了メモドクロ

 

あー悲しい笑い泣き

   ボーっとしていた結果だピリピリ

 

      乙女のトキメキ考えようによっては、

        人に迷惑かけることでなくてよかったニヤニヤ

          と、自分に言い聞かせた1日でした爆  笑乙女のトキメキ

 

  ※現金がま口財布ってまだまだ必要なのね~

    スマホスマホに頼りすぎていたてへぺろ

 

 てへぺろ半病人のような、ギシギシな体にはハードな1日でしたふとん1

      

 

 

      お母さんびっくりマーク

          今後気をつけなさいよびっくりマーク猫byモモ

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

味覚障害が出て味がおかしい~おじいちゃんジジ

と、言ってました。

飲み物もこれが一番!と、お水。らしいです照れ