今年もどうにか稲刈り開始(⌒∇⌒) | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

ご無沙汰しております!

 

コロナですっかり体調が崩れていまだ咳き込みがつらい私であります爆  笑

 

お米の収穫時期に入りましたおにぎり

 

今年は、戦力の87歳ジジおじいちゃん

6月から病気発覚で、

8月のおコメ収穫には参加できないものと思っていましたが!

本人がやる気満々ダッシュ

 

今月から抗がん剤を始めたのにもかかわらずおじいちゃん

コンバインに乗りたいがため笑い泣き

この猛暑に笑い泣き

田んぼに出ていました筋肉

 

7月11日に退院してまだ2か月たってないのに~病院

腹腔鏡手術で胃が5分の4ないのに滝汗

 

まさか!

コンバインに乗りたいとは笑い泣き笑

 

さすが農業一筋!叫び叫び

 

周りはかなり心配滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でも、

何を言っても

聞きませんプンプン

 

まあw

様子を見ながら

 

自由におじいちゃんしていますあし

 

 

息子48歳にコンバインの指導をするジジ87歳ニコニコ

 なぜ?

 任せることが出来ないのか・・。グラサン

        世代交代は近いのに・・。グラサン

 

 

真っ青なお空が厳しい暑さを倍増してくれました晴れ晴れ晴れ

 

 

通り雨が降り珍しい虹が出た日もありました虹虹虹虹虹

 

夏の農家の一大イベントヒマワリ

まだまだつづいてますおにぎりダッシュおにぎりダッシュおにぎりダッシュ