庭に不思議な植物が❣ | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

      こんにちはニコニコ

 

本日は朝から雨ですね雨雨雨

肌寒いような気がしますが、我が地方気温は最高21度の予報くもり

この天候での服装の調節も大変な時期ですねキョロキョロ

 

暑いのか寒いのか体温調節もおかしいのか?

 

年齢特有のホットフラシュピリピリなのか・・。

 

顔面が急に熱くなり赤ら顔爆  笑

着たりぬいたりで取り替えが多いことスーツTシャツセーターデニム

最近は、脱ぎ着がしやすいパーカーがほとんどになってます飛び出すハート

 

お値打ち価格を狙いダッシュ

GETできた時は大満足ですOK

 

我が地方

  ユ〇クロ、し〇むら、大繁盛~ 他がないのです笑い泣き

 

 

 

 

 

     アメーバさんの

         気になるネタで!!

 

     最近撮った写真は?と、ありましたがメガネ

     

     この芽のような植物やしの木

   コンニャク叫びアップアップ

 

   こんにゃくゼリーになるコンニャクですねーびっくり

   農家の娘に生まれても驚くこと沢山ありますてへぺろ

    しかも半世紀過ぎているのにグラサン

 

     では、またですバイバイ