こんにちはニコニコ

 

我が地方、千葉県はどんより曇り空くもり

梅雨入りもしましたし、台風もまた来ているみたいで

お日様は見れませんねくもり

 

私の脊椎関節炎がまた所々出てきましたプンプンピリピリ

 

一番気になるのは、手の指の関節の痛みパー

グーパーグーパー

グーパーグーパー  ギシギシですもやもや魂

 

その他、首から鎖骨まわりから肩にもギシギシもやもや

 

    腰、足のアキレス腱付着部、足指ギシギシもやもや

 

不定期て現れるこの症状ムキー

 

     常備薬びっくりマークナイキサン追加です泣き笑い

 

でもまだ我慢できる程度ですんでます爆  笑

 

      忘れたころにやってくるwww

      ギシギシもやもやもやもやパーグーあし

 

      冬の時期よりは、調子がよかったのに

      梅雨時期も出てくるみたいですねダウンダウン

 

      湿度かなぁ~爆  笑

 

膠原病ドクターからのお薬で漢方が2種類あります病院

      ・ツムラ芍薬甘草湯 体がつるので処方

               寝る前1袋

 

      ・ツムラ加味逍遙散 体のギシギシで処方

               一日3袋飲んでます

 

 

      

 

 

 

愛猫にゃんこモモちゃんも嘔吐と下痢が・・

      毛玉吐きの時期のせいだったら良いですが・・三毛猫

      

    天候で体調作用されますね爆  笑三毛猫

 

    ピカッと晴れお日様ほしいです~晴れ

 

 

畑では、トウモロコシとカボチャが収穫待ちですスプーンフォーク

 

では、またバイバイ