”関東ゴールドシニア船橋カントリーカップ”  | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはおねがい

 

わが地方、今日は昨日に比べて気温が5月並みに戻ったのか

暑さ一段落です晴れ

 

うれしいことがありました!!!!!!

 

私個人のことではないですがウインク

 

今も現役で活躍されている男子ゴルフプロゴルフゴルフゴルフ

 

尾崎建夫プロ

『関東ゴールドシニア船橋カントリーカップ』

 

優勝いたしました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

実は、

数十年前ですが住んでいた地域の近くにGETさんもお住まいになっていてゴルフも全盛期で活躍なさっていた時期にお話をしたことがあります(笑)

実物は、

見た目よりとても繊細で照れ破天荒だけど優しい方に思えましたラブラブ

この時期では、薔薇も育てていたことを思い出しました赤薔薇赤薔薇

 

今は遠く離れてもひそかに応援している隠れファンです音譜音譜音譜

 

JETさん❣

 

優勝おめでとうございます~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

しつこいかなウインク

 

 

梅の木の梅の実が育ってますニコニコ

 

同じ緑色で分かりずらいですねてへぺろ