眠れる幸せ | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはおねがい

 

最近は気候も暖かくなり

体調も落ち着いていますあし

 

一番の幸せな時間は?

と考えたら

 

寝ているときぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

邪魔されない睡眠がとれることに

幸せを感じますおねがい

 

以前、

 

この病気(脊椎関節炎)になる前に私は眠ることがうまくできませんでした。

病院で安定剤や睡眠導入剤をもらい調整していました病院

たぶんストレスからだと思います。

 

誰でもストレスはあると思うけど

うまくコントロールができない性格だから?

 

限界まで抱え込んで気づいたら体に変化が出ていて

からだが壊れました。

 

気持ちでコントロールできない身体

メンタル弱いのに虚勢張って生きてきたからでしょう笑い泣き

 

 

昨日久々に

元同居人からのラインが入り背筋が凍りました

今更なんですが、

アル中の同居人は三行半つけたのに気づいていない

何頼ってきているのか物申す

考えるだけでも体に痛みが走りますふとん1

やはり病気の原因は君だ!

 

愚痴でしたむかつき

 

口に出して言えないので文字にしたら少しは気が済んだかも笑い泣き

 

バラの花が満開でした。もう終わりかな・・。

 

 

 

お友達のネイリストさんに綺麗に撮影してもらいました乙女のトキメキ