悲しいこと | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちは、

 

私の住んでいる地域は午前中まで雨風が強く

干からびた田畑に大量の雨でした雨雨雨雨雨

でも、災害が起こることはなく済みました。

 

今日は、

とても悲しい

ブログになります。

 

時々登場してました

実家猫

チーコちゃん黒猫

 

突然死してしまいました。

 

まだ若猫たぶん1歳にはならないと思う年齢です。

 

とても人なっこく

お爪切りも暴れることなくさせてくれて

甘えん坊

足に絡まり

なでなでをせがむ子

小さな声でニャーニャーとよく泣く子

動作のとろいのんびり屋さん

でした。

 

最後の時に会えませんでしたが

最後の儀式は済みました花束

 

やっと私の連れ子のにゃんこ三毛猫とも

お鼻チューしてお友達になったところでしたのに

連れ子モモちゃんも寂しがっている様子ですショボーン

 

今までの

飼い猫さんたちはみんな最期を看取り

旅立ってもらいましたが、

 

チーコちゃんは、

まさか、若猫なので考えてもいなく

ただただ驚きでさびしく悲しいです悲しい

 

きっと一瞬で苦しいことも少なく

虹の橋を渡ったと思います。

そう思いたいです。

 

チーコちゃん!

またいつか会いましょう

お空から見ていてね星

 

先代猫さん達に猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

チーコちゃんをよろしくお願いしておくね泣

 

今までの時間をありがとうね虹虹虹