ABEMA TVのバラエティ番組

「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」

のオープニング曲、

「The Song of Life」キラキラ

 

昔、「世界遺産」の番組で使われていた

あの有名な曲です。

 

散歩中に空を眺めながら、

ついつい、鼻歌でメロディを歌ってしまいます口笛

 

(誰にも聞こえないぐらいの

めっちゃ小声で・・・)

 

「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」は、

先週、最終回を迎えて、

週末のお楽しみが減ってしまいましたえーん

 

 

でも、

#0話〜#4話なら、

今でも無料で観られるから嬉しい〜ラブ

不思議と

ときどき見返したくなるんだな、コレが。

 

中毒ってやつ?照れタラー

 

#5〜#11は、

ABEMAプレミアム 限定になっちゃった、、

 

ただ、

東出昌大さんとTOSHIさんのインタビューが

ABEMAプレミアムであるらしいキラキラ

うーん、観たいラブラブ

14日間の無料体験で観ようか、、、

心が揺れてます爆笑

 

 

そして、今夜は「VIVANT」の最終回。

これも終わっちゃったら、

寂しくなるだろうなぁ~。

最近頭から離れない曲

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」

全話視聴できますよ〜/

 

 

 

 

 

 

 

今年目を付けたスイーツをご紹介します

 

栗モンブラン♪

 

\行列のできる和栗モンブラン専門店/

なんと栗モンブランの下には、とろける大福が隠れています

 

①まずは定番、厳選した和栗を使った栗千本(黄金ニコニコ

栗千本(黄金)モンブラン スイーツはこちら

 

②次は、鮮やかな紫芋のモンブランもセット。

どっちも美味しそう~♪ラブ

栗千本(黄金)+ 芋千本(濃紫) セット はこちら

 

③極めつけは、豪華な3種セット爆  笑

 和栗モンブラン×名古屋名物妙香園のほうじ茶

「茶千本(ほうじち茶)」も加わった計3種です

栗千本(黄金)+芋千本(濃紫)+茶千本(ほうじ茶) 3セットはこちら

 

 

 

\香川県で人気の「菓匠もりん」/

和三盆糖や本葛を使った、和の要素も香る和栗モンブランです。

 

和栗モンブランの下には、

小豆×生クリーム×栗のなめらかなクリームが!

(店では生羊羹と表現されています)

マスカルポーネも使われていて、栗ティラミス状態♪

和栗モンブランはこちら