き花♪ | WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

『き花』(KIBANA)


というお菓子をいただきました矢印
WAO♪'s Blog-ki

超~うんまいうまいmf*

ホワイトチョコが挟んであるんだけど、

なんだろう、白い恋人よりサクサクしてて、

とにかくmf*


『世界食品コンクール連続金賞受賞』


って書いてある鉛筆


ほんっとに美味しい幸せ



㈱壺屋総本店 

旭川のお菓子屋さんらしいsei




ペタしてね