鰻と松茸とメガネ♪ | WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

『鰻と松茸とメガネ♪』


こんなタイトルをつけたその"訳"とは


どーーん partⅠ
WAO♪'s Blog-日本橋 鰻 伊勢定

日本橋伊勢定のうな重~うちわmf* 


どーーん partⅡ
WAO♪'s Blog-松茸スープパスタ
まったけ松茸とあさりのスープパスタお食事



どーーん partⅢ どーん
WAO♪'s Blog-JINSメガネ

メガネchanメガネ(口笛) 

薄型レンズ込みで4990&安っアセアセ


両目で0.01ない私の恩人メガネ(口笛)

これでやっと『レーシック』が受けられるaknぃぇぃ

って言いながら今日もコンタクトをしてきちゃいましたけどウキャー!


と言う事で、最近のそとご飯と買ったものを

全部まとめて載せただけqぐは


それがタイトルの”訳”でちたーニヤ
ひぃー!!落ちも何もねぇ~って怒らないでぇ~ダッシュ



では、最後に


どーーん 

WAO♪'s Blog-セサミかりんとう

お友達のおばあさま手製のセサミシナモンかりんとぅ~スキまいうー

今もポリポリうまい、いただいておりますありがとsei



ペタしてね