昨日、11月3日は『文化の日』
*「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」だそうです。
この日、神楽坂でこんなものを見ました
これは神楽坂の『まち飛びフェスタ』名物、
大アートパフォーマンスだそうで、
700mにもわたり神楽坂を艶やかに彩っておりました
大人も子供も自由に描いて良いそうです![]()
なんだかほっこり
そして、私より2歳年上で、
一昨年結婚して、
臨月入る直前まで働いて、
今年男児を無事出産
アラフォー間近な私に大きな勇気と希望をくれた
憧れの先輩の旦那様たちが設立した(前置き長っw)
NPO 『TOKYO TOMORROW 』
~音楽で東京の明日を元気にしよう~
のKick Off Partyへ
じゃなくて、
東京日仏学院
ここで、素敵な口笛を聞いて
、
東京スカパラの谷中氏の渋さに酔いしれて
またまたほっこり
気づけば、まさに『文化の日』




