鍋Party♪ | WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

土曜日、ダ様の友人が遊びに参りました来た


テーマは鍋お鍋と決まっておりましたが、


鍋と言っても、


寄せ鍋、もつ鍋、ちゃんこ鍋、キムチ鍋、豆乳鍋etc・・・


が、あります。


最近では、


チーズ鍋、トマト鍋、カレー鍋etc…


洋風鍋も流行っています土鍋


私はもつ鍋が一番好きで、次が豆乳鍋、続いて塩ちゃんこ鍋が好きです好


が、メンズ連中は、


とにかく 肉sao☆ 肉sao☆ 肉sao☆ しか頭になく、


結局、


コレ↓になりました

WAO♪'s Blog-すきやき
*すき焼き*

豆腐、デカっ笑


もちろん割り下作りはダ様の仕事sei

九州出身のダ様は超~甘いのがお好きsweet**

って、私も父が九州だから我が家も甘めだったけどGoodあま~い


濃い味が大好きダ様の味付けはやっぱり濃かったどぉ~汗1


たまにだから良いけど、

あの濃い味を毎日食べたら、


二人で早死にだなayaちーん


でも、後半は野菜で味が薄まったので丁度よいお味になって、

とっても美味しかったです嬉しい


すき焼きの割り下もですけど、

お正月の雑煮って、

地方によって全然違いますよねノンノン


今年はダ様の実家でダ様家伝来のお雑煮を教わってこなくてはアセアセ



ペタしてね