クリーム♪ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☻川口店の渡辺です♪♪
先日友人からラッシュのボディクリームをもらいました!!
今まで使ったことがない香りのクリームで、見た目も緑なんです!!
気になりますよね?
さっそく今日使ってみようと思ってます( ^ω^ )




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


それでは本日ご来店のわんちゃんのご紹介です(*^^*)



☆MIXの愛ちゃん☆



本日はシャンプーカットのコースでご来店頂きました♪♪
名前を呼ぶと首をかしげてこのポーズ♡♡♡



☆チワワのキャトルちゃん☆




本日はシャンプーのコースでご来店頂きました♪♪
笑ってるみたいですね^ ^



☆MIXのゆめちゃん☆



本日はシャンプーのコースでご来店頂きました♪♪
リードを見せるととってもハイテンションに♡♡♡



☆コーギーのユズちゃん☆



本日はシャンプーのコースでご来店頂きました♪♪
ユズちゃん今日もとってもお利口さんでした(^ー^)ノ




本日はご来店ありがとうございました!!
それではまたのご来店お待ちしております\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ワンズミューでは只今モバイル会員様限定でお年玉セール実施中です♪
まだご登録がお済みでないお客様もご登録頂ければ割引いたします☻

是非この機会にご来店下さい(o^^o)